最近

  新しいギルドさんに入れていただいちゃったり、
そちらで集会ひゃっほいしたり、
MっするとKさんがSOに復帰してくれたり!
名声が8800くらいいって冬そな服(いおたんからのみつぎもn(ry)
も装備できるようになったり、
ヤミ倒そうとしたり、つりして装備OPが無駄にすごい帽子げっとしたり、
アリーナ全力疾走したり、露天でファルコンナーガ+7を27Mで衝動買いしたり、
某ましこさんと某殴り魔さんと白い○○狩りいったりしてまったりすごしていました!


 はい!2週間あったことこれが大体全部です!
濃い2週間だった。。新しいギルドさんとかすごい刺激的でした(なぞ



・・はい・・実はお気づきの方も何人かいるみたいですが。。
・・・はい。。すみません。。。





ぱにゃ!ってました☆エヘ

あぁ・・そこ豆の皮とか投げないで。。
だってシール重くてすぐおちゃったりs(イイワケ)


なので、少しだけぱにゃ日記。



Myキャラ

「杏彩」読み方はヒミツ。わかった方はニマニマしてください(謎


(画像がなぜかUPできないので、できるようになったらUPします)

えぇ。課金キャラ使ってます。買ったもん勝ちだよね?☆
セシリア様と迷ったのですが、ぱんつみえてr(ry動きが面白かったのでくーに。


どらま見ながらぱにゃってます(だめ)
せんせーに教えてもらうようになってから、さらに面白さUP。
うああああああああorz

 
[PR]
# by annko0025 | 2005-06-02 07:38 | 日常

あわわわわ(大事件)

  ねねねねねねねねねねねねね




   ねぎが開花しましたよ!!!!!in台所
         グロ画像の為写真は公開しません。ご了承ください。(ナゾ


 ねぎの花って始めてみました。意外ときれいなものですね(なぞ
いけばなとかでもねぎの何かが使われたりすることもあるみたいなので、
立派なものなんですよ^^しんじてください






ここ最近の気温の上昇により、ねぎちゃん勘違いなされたみたいです。




なかなか興味深い対象なので、このままもう少し育t

はよ捨てるなり食うなりせいや





 というわけで
明日は鶏のねぎ塩焼き丼に大決定☆
[PR]
# by annko0025 | 2005-05-22 00:45 | 日常

回れま~われ~♪

 今日は父が遊びにきました。
我が家にはある暗黙の了解があります。それは・・



家族が家に来た日は回転寿司!!



 最後にひとつ、食べたいものは何?と聞かれたら私は迷わず

もすかう!( ゚∀゚o彡°じゃなかった。

寿司!( ゚∀゚o彡°と答えるほど大好物です。
モルツもあればサイコー


というわけで、父と妹と私3人で食いにいきましたよ!
「寿司おんど」もう狂喜乱舞です!(興奮しすぎ)

ここは、寿司ももちろん回転してくるのですが、
個別におーだーができて、黄色い台にのっている寿司がオーダーされたものとして流れてきます。
画期的なアイデアですよね^^b

寿司ネタもなかなかウマー^^です!
なまあじにじゅせんえび、いかたこ、
ロブスター、カルビ、もるつ、紅茶がも!
(注:寿司ネタです)

と、流れるまま流されるままひたすら食します。

だが、忘れちゃいけない一品があるのです。それは・・・



茶碗蒸し!( ´゚Д゚)ア?


いえ、まじな話でほんとに茶碗蒸しがおいしいんです!
箸やすめにはもったいないおいしさ☆

「今日茶碗おんどいきたいな~」

こんな迷せりふが生まれたりもしました(なぞ


どんなに食べても一皿100円なので安い><
(ちゃわんむしは150円)
今まで回転寿司ってあまりいいいめーじがなかったのですが、
ここへきて考え方がだいぶかわったとおもいます。

さ~みんなで寿司でも食いいっくか~^^
[PR]
# by annko0025 | 2005-05-20 22:25 | 日常

あたまから離れない。

  Flash大好きっこです。
はじめてみたときのショーゲキは今でも忘れません。
いつか自分もつくってみたいななんて考えてみたりw


  というわけで最近のおきにいりFLA~

もすかう
「もすかう!( ゚∀゚o彡°もすかう!( ゚∀゚o彡°」な曲があたまから離れません。

マイヤヒーもなかなか素敵です><b

そしてさらに。上をゆくヤバイもの。
まりおとろぽりす

えと、うたってもいいですか?
[PR]
# by annko0025 | 2005-05-19 01:06 | Flash

こんな風にだらだらすごしてますその1

 
 最近の稼ぎ口はもっぱら放置つりのはみんぐです♪LV45になりました☆

2時間がんばって狩りしても放置釣りにはかないません^^
 ・・・ナイテナンカナイデスヨ。・・あれ・・この目から出る液体なんだろ・・・


d0045178_0395466.jpg
  

 魔のキャラですがぎるちゃではアホなことばかりいっています。
話相手の方もなかなかおいしいネタ満載な方です!(注:ほめてます)
誰の影響かわかりませんが、がんだむネタとかヤバイですよ(なぞ

 
d0045178_0482327.jpg


 えさ放置中のぎるめんのいおたんをとっつかまえたりして遊んでいたりします。
つい最近PVPでは死んだ振りが利かないことに気がつきました(おそい
まぁネタとしてはおいしいのでよしとしましょうか☆


d0045178_10177.jpg



         魔法士のすてきなお姉さまがたに見つめられたり・・


 
d0045178_055447.jpg


               ・・・・・ママクマに変身してみたり。


こんな風に毎日が忙しいです^^(だめ
[PR]
# by annko0025 | 2005-05-17 00:30 | Seal