人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

  新しいギルドさんに入れていただいちゃったり、
そちらで集会ひゃっほいしたり、
MっするとKさんがSOに復帰してくれたり!
名声が8800くらいいって冬そな服(いおたんからのみつぎもn(ry)
も装備できるようになったり、
ヤミ倒そうとしたり、つりして装備OPが無駄にすごい帽子げっとしたり、
アリーナ全力疾走したり、露天でファルコンナーガ+7を27Mで衝動買いしたり、
某ましこさんと某殴り魔さんと白い○○狩りいったりしてまったりすごしていました!


 はい!2週間あったことこれが大体全部です!
濃い2週間だった。。新しいギルドさんとかすごい刺激的でした(なぞ



・・はい・・実はお気づきの方も何人かいるみたいですが。。
・・・はい。。すみません。。。





ぱにゃ!ってました☆エヘ

あぁ・・そこ豆の皮とか投げないで。。
だってシール重くてすぐおちゃったりs(イイワケ)


なので、少しだけぱにゃ日記。



Myキャラ

「杏彩」読み方はヒミツ。わかった方はニマニマしてください(謎


(画像がなぜかUPできないので、できるようになったらUPします)

えぇ。課金キャラ使ってます。買ったもん勝ちだよね?☆
セシリア様と迷ったのですが、ぱんつみえてr(ry動きが面白かったのでくーに。


どらま見ながらぱにゃってます(だめ)
せんせーに教えてもらうようになってから、さらに面白さUP。
うああああああああorz

 
by annko0025 | 2005-06-02 07:38 | 日常
<< あわわわわ(大事件) >>